配達時間メールサービス (マイセイノー)
本日のお届け物が「どこから」「どれだけ」「いつ」届くかを事前に確認できます。サービスリニューアルのお知らせ
- 配達持出時、荷受人様に「商品お届け時間」を自動メール配信します。
サービス概要
- インターネットにて、本日お届けする商品を一覧形式で照会できます。
- 検索結果をお客さまのパソコンにダウンロードすることもできます。
- 商品をお届けする際にメールにてお知らせします。
お申込み
マイセイノーにログインし、配達時間メールサービスの利用登録を行ってください。
ログインIDをまだお持ちでないお客さまは、「ログインID新規作成」にて、ログインIDを取得してください。
お申込みの注意
- 当サービスは、法人のお客さまが対象となります。
- お申込み受付け後、弊社担当者より折り返し、確認のご連絡をさせていただきます。
- お申込み登録完了後に、送り状に記載のお届け先電話番号を登録にて照会が可能となります。
一部サービスお申込後に、商品一覧が照会できますが、基本的なサービス開始は以下の通りとなります。
午前の登録→翌日より照会開始 午後の登録→明後日より照会開始
※営業日によりサービスの開始が後日にずれることがありますので、ご了承ください。
(申込み日が土曜、祝日前日、年末年始、GW、お盆期間中など) - お問い合わせのご利用時間は、6:00~23:59です。
- お昼(12:00~12:59)に検索情報をクリアしますので、午後のサービス開始後、再度検索してください。
- 全ての商品が対象ではありません。(個人宅宛等照会いただけない商品がございます。)
- お届けの地域によっては当サービスがご利用いただけない場合があります。
お問い合わせはお近くの弊社営業所までお願いたいします。
ご利用方法
送り状に記載されているお届け先電話番号を事前に登録します。
ご希望で、承認のお届け状況を事前にメールでお知らせします。 |
画像をクリックすると拡大します
|
本日、お届けの商品を一括で検索します。
送り状毎の明細を一覧で確認できます。 |
画像をクリックすると拡大します
|
詳細表示では、送り状単位で配達状況を参照できます。 荷送人名は、お客さまにてご登録いただきます。 |
画像をクリックすると拡大します
|
お問い合わせ
商品・サービスについて
商品・サービスに関するお問い合わせ・ご意見は、お近くの弊社営業所までお願いいたします。
メールフォームのご利用によるお問い合わせ・ご意見はこちらから。
システムの操作について
システムの操作に関するご質問につきましては、貴社名・ご担当者様名・ご住所・お電話番号を明記の上、メールにて下記サポートセンターまでお願いいたします。
カンガルー・マジック サポートセンター
メール:km2@seino.co.jp
受付時間(平日、月-金)9:00~17:00(土曜、日曜・祝日、お盆、年末年始は休み)